--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
10.12

紅L夢符スコアタパターン分岐的な

Category: 未分類
巷で見かける?残○進行って奴の何が違うのかだけ軽く触れていこう的なもの。

一般的に5億以上を狙う夢符のパターンとして残2進行、残1進行、残0進行と呼ばれるものがあります。
この残○進行っていうのは要するにノーミスだった時の最終残機の事で、基本3面の潰しの回数が変わります。
要するに無駄ミスが何回出来るかっていう事です。
というわけでそれぞれざっくり触れていきます。(とりあえず残2と残1について、残0はまた追記するかも
動きについては特に触れてないのでリプレイ漁ってもらえると幸い。
追記から。


続きを読む
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2015
06.08

6月病

Category: 未分類
まただいぶ間を空けてしまった。とりあえずいろいろ思い出しながら書いてみる。

・東方
紅魔郷ちょくちょくとやってますが6億ペースはいくつか作れたものの、モノにはできない感じ。
プレイ時間に対する後半凸率は悪くないと思うので、そのうち結果出てくれるだろうと待つのみです。
東方はある程度コンディションいい状態でやらないと意味がないのが分かりきってるので良くない時はやってないんですが、そうなるとプレイ時間全然取れなくなって・・・という。
やる事と趣味とメリハリつけてしっかりやっていけば睡眠時間も確保出来るはずなんですが、そう上手くやれるタイプでもないですし。のめりこむと終われないし。
ゆっくりやってきます。急ぐもんでもなし。

・ACおとげー
ポップンは前回記事からいくと48が18個、49が6個新規出せました。今数えたら結構あった。
特攻と乱と息抜きにぱへ狙いとかスコア狙いが中心でしたが最近は47,48菱埋め、時々鏡、でやってます。
雑さをなくす、集中力を養う辺りに効果的かな、あわよくばスコアも伸びないかなと気にしつつ。
cool力はさっぱりあがりません。だれかおしえてー。
あと最近はちょいちょいぼるても。15いくつかクリアしたくらい。時々やるのが面白い。

・Deemo(ねたばれこみ、まだやってない人いないと思うけど)
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2013
10.27

星Ex後半

Category: 未分類
なんとなく書く 備忘録的な ついきから続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。