--
--.--



2015
03.18

妖るんんん

Category: 妖々夢
先日たっせーしました。

th041.jpg

思ったよりは早くすぐ済んだので特に書く事が。。。
やっぱり一番の難所は6開幕でしたがあたった回数自体は業風の方が多かったかな?
回数重ねてないのが一番の原因だとは思いますが、かなり苦手スペルでしたね。
反魂は正直難しいか避けやすいかよくわからない感じなんで省くとして、辛く感じた箇所は6開幕>業風>首吊りでした。
首吊りよくわからん。
他そんなあたった記憶はないけどオルレアン、グロッソあたりは怖いなーと思いながら避けてました。高密度弾幕は気を抜ける時間が少なくて全然安心感がない・・・。
あと忘れてたけどこのプレイ三魂の2波目が今までに見たことないレベルで均等に並んでて抜ける場所なくて焦りましたね。珍しいもん見れてよかったですよくないです。

直近はもうすぐにでもおわるやろオーラ出まくってたんでちゃんとチャンスのがさずいけてよかったです。ゆゆこ通3被弾はなかったです。被弾要素ないです。
1400もちゃんと超えれたので満足。ていうか4面と反魂結構ボロボロしてたのにこんな大幅に超えるとは思わなかった。
まぁこんなかんじで。


あとはオフ会のこと。
昨日りくすてる君と天然君と遊んできました。
まぁゲーセン行ってSTGしてぷよしてカツ丼食ってホッケーして動体視力ゲームしてクレーンゲームしてボウリングして徹夜すてる君帰って終了っていう無難な感じでした。
動体視力ゲームあれ動体視力じゃなくて空間認識能力というか思ったところに正確に手を伸ばせるかゲームですよね。
ボウリングは58→97→66でいつもどおり100も超えれず終了しました。G▲→G▲。まっすぐ飛びません。ちなみに皆そこそこにしょぼかったです。関東勢はアベレージ1145148101919くらいあるイメージなんで絶対ぼこられますね。

りくすてる君渾身の8連鎖貼ってオフ会の話はおわりにします。
WS000241.jpgりくすてる君何やっても結構センスあるよね。


オフ会の話はおわりにしますって書いたけど記事自体ももう書く事ないしおわりでした。
さっきテレビでかかってていいなって思った曲置いてさようならとしますばいばい
https://youtu.be/jkYHyOf5jnU?t=2m6s
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
