--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
12.29

nenmatu続き

Category: まとめ
続き

・7月
人生初パンケーキとかエアコンなくてもいけるだろ~からの死にかけの毎日とか。

引き続いて妖L時符続けてしばらくして30億。記事書くの忘れてたけど内容は正直もう忘れた。
時符1からというわりには期間的にはそうでもないと思うけどこれはほんときつかった。
難易度的な問題でなくて、結界とかいう1回ミスるだけで割とイラつく要素が全体に散らばっていっぱいあるせいでw
最終的には夢符25の時と同様に、それで十分余裕持って届くというのもあり、とにかく1枚1枚攻めすぎずに収束させる・パターンどおりやるという安全思考に。毛根保たない。60夜明け同様被弾しても普通に届くせいでbrbrして反魂被弾余裕でした。まぁ出てよかったです。ここから東方はしばらくちょっとプラで遊ぶ程度に。
ポプはバロ乱当たり引いてクリア。今はクリアどころか回復で回復できません!でもまぁ上手くはなってると思います。正規か鏡いけそうだしね。ひなビタ小説このへんでしたね。

・8月
ここから神トラへ。
何月か忘れましたが駅伝応募して受かったらやろうず~とか言っててそのまま落ちてたんですが、その後8月頭に出れなくなった方の代わりにやりませんかということだったのでやることに。
正直期間短すぎ、練習環境も東方のようにはいかない状況だったので断ろうかとも思いましたがいい機会だしどこまで詰めれるかとやってみました。結果としては補助は粉のみで何度も死にかけましたが0死1:34、圧倒的経験者の方が1乙してくれたのもあり1分半差程度で済みました。デグロック回転切り放つまでの数秒間多分今年一番緊張しました。
こういうゲームは分かってる(分かってないんだろうけど)のにやらかすことが多くて辛いですねやっぱり。その後ちょっと続けて9月には入りますが1:31:29までは詰め。時間上手くつかえる人でないとろくにやれないなーと思ってからはもうやってないです。また長期休暇入ったら90分切りしたいと思うこともありますが今はあんまやる気もないかな~。
そんな感じなんでほかのゲームはあまりしてなく。ポップンでブラメタクリアしたくらいか。

他のイベントはというと大根さんのお家にお邪魔して遊んだり。詳細そこまで覚えてませんがやっぱり気の合う人達とだと楽しいがずっと続いていいね~って感じでした。あと初飲みに水水って焼酎出してくる野菜はNG。焼酎とかああいうキツいのはアルコール分はいいけど味的に・・・w。まぁその他いろいろは岩魚さんや他の人が書いてると思うのでそちらへお願いします。とんかつかわいい気持ちいい。

・9月
なんかやってた記憶ないなと思ったけど気まぐれからFF6やってましたね。前書いたし内容はいいかな、とりあえずおもしろかった。
東方は特に無し、ポップンはピアコン乱粘着してクリア。無理押し地味に鍛えられた。

・10月
そのままFF6、さらに4とやりました。たのしかったね!
東方は紅LNN全機体に向けてがんばりました。いろいろあったね!
ポップンはpp、ルイナス、アンセム乱、プロタン、メタモル、スピダン乱クリア。ちょっと一皮向けたかなーという時期でした。スピダンはほんと辛かった。

・11月
みくにゃん。
頭に紅LNN終わり。なんだかんだ夢<霊≦恋<魔かな・・・。
そこからは風やってましたがいろいろ込み合ってそこまでプレイ出来ていず。
ポップンは新作稼動。おもしろいねー。ひなビタはもちろんカラフルトイズや"Schall" we step?とかいい曲多いとやっぱり楽しめるね。あとまさかの?hisaさんの曲入ったり。応募してるのがまずびっくりしました。FCできてよかったね。システム面だとfast/slow表示なんか追加されましたが正直あまり活用出来そうになくて使ってませんw。リザルト表示の短さとか気になるとこもあったけど改善されてるみたいだし、要望に応えてくれててありがたいです。がんばりたいね。新規クリアはナイメタ乱。

・12月
引き続いて風・・・でもあまり出来てない。
それ以外だと意味もなく?紅スコアタプラとか。つめるの結構おもしろいけど通しでやる気起きないよねやっぱり・・・。やればやるほど7億ってなんていうか通せる限界レベルぎりぎりって感じできつそうです。どこまで安定を取るかが難しい。
ポプはカウ、ジオクリア。慣れてない譜面って素晴らしい。カウは修正入れて49にするかなしで50のどっちかでよかったんじゃないかな・・・。最近は上手くなってる感自体はあるのでこのまま少しずつ詰めていきたい。ボルテの方も手ごたえはあるんでぼちぼち。ここなつコンよかったねこれからも楽しみだね。
ほんとの最近はFF5。普通に楽しめてますが、相手の行動で対策立てるというより穴探しで適当にいろいろぶっぱするようになってるのがちょっと。年内終わるかな?と思ってましたが、見る側で死に掛けてる人がいるので先になるかも。


と後半雑でしたがとりあえず雑に1年見てみた。1年中ゲームして幸せな奴だなって感じですね。
他にもdeemoやったりcytusやったり久しぶりに映画見たりとかあったけどまぁ良いでしょう。
来年もどうなるかなんて分かりませんがとりあえず直近のひなビタCDが楽しみで楽しみで仕方ないです。文字やイラストといったコンテンツより音楽、音声系が一番で追ってきてる部分あるのでいっぱい曲増えるのはうれしいことです。

というわけでこれくらいでしめときます。よいおとしを~来年も?いいとしになるといいね~
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。