--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
03.16

紅大会

Category: 紅魔郷
久しぶりに書く事が出来たので書く。

・東方の話
3/13~15にやっしーさんという方のコミュニティで紅魔郷の大会があるという事で、参加させていただきました。
結果は予選がNB残4で突破、決勝は本エルフの残6で2位でした。
予選はボロボロもボロボロという感じで何もかも感覚が抜け落ちて久しぶりにイライラするという事態に陥りました。
本地帯だけはいつもどおりでしたが、特にマイスタ等最近当たる気がしないとか言ってた弾幕が全くわからなくなってたのが相当キテタ。別に焦りとかはなかったんですけども。
決勝はカフェインの力もあってか何とか取り戻せてよかったかと。エルフ被弾とかわけわからんことしてますがまぁ予選の感じからしてもっと悲惨な事になるかと思ってたので十分でした。

負けたのは残念ですが、今までの大会でまともな結果を残せたことがなかったんで今回はまぁまぁ納得は行く結果を残せて満足ですね。大会での勝負弱さは理解してはいますが、理解していたところでなかなか改善出来るもんでもないので悲しい話ですね。まぁ今回は第一歩って事で。もっとメンタル鍛えたいね。
というわけで多分ここは存在も知らないとは思いますがやっしーさん楽しい大会をありがとうございました。
またちゃんと練ったらやるかもって仰ってたんで、タイミングあえばよければまたお邪魔しようかと。

あと僕もるな大会またちゃんとやりたいっすね~と。勧誘が大変そうですが人数は多い方がいいのでその辺は恥を気にせず。ちょっとまだどうなるかわかんないので様子見てから5月辺り、ダメそうなら夏入ってからと考えました今。

あとは普段のプレイですが全作NNまた目指してます。FSも一応やり直そうか悩み中。これも残りの様子見つつかな。

・音ゲーの話
ポップンとでーもやってます。
でーもがきっかけでポップンもかなりスコア意識し始めたんですがこれがかなり厳しくてなかなか苦戦。
してましたが昨日あたりからGOODでてるかと思ったらグレ以上で取れてるとかいう事態が多発してるんで多少は成長してるみたいです。こっちはポップン自体まだ始めてからたいして時間も経ってないので長い目で見て頑張りたいですね。
Ex初のパフェが温故知新っていうひなビタでもトップクラスに好きな曲で決めれたんでめっちゃ嬉しいっす。

でーもはちょくちょく簡単な譜面から理論値埋めやってます。こっちはまったり。LPとかやる気とかなく好き勝手できるんでいいですね。今のところはハード理論値6/81。まだまだ遊べそうで何よりです。

前も言ってた気がするけどこれからは文章量少なくてもいいんで最低週1くらいは書いてきたいですね。昔から体で覚えた事以外いろんな事すぐ忘れちゃうタイプなんで、ツイッターと違って落ち着いて見返せる場所に記録を残していきたいなという気持ちが。がんばります。

あと配信通知アカ作れってうるさかったんで作りました→https://twitter.com/163_90_53_ 達成報告とかも書くかも。

ふう疲れた。ってわけで、今日はこの辺で。
3/25発売予定のアルバム宣伝→http://www.konamistyle.jp/item/73037
3/29のイベント2回目で参加するので行く方よろしく。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://hydrocamouflage.blog55.fc2.com/tb.php/86-0de602a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。